ikageso2006-03-15

日曜日に嫁にバレンタインデーでチョコとメッセージカードをもらったので、
ホワイトデーのお返しを選びに一緒に横浜へ行きました(^-^)
嫁のお気に入りのお店でネックレスを購入。
・・・値段的には5倍返しくらいですかね。。。orz
バレンタインデーは後が怖いですねぇ。


来月の結婚式に向けて、打ち合わせも多くなってきました。
うちは何でも決めるのが早いので、短時間で済みます!
普通の人は1年くらい前から準備を始めるみたいですが(←某結婚情報誌によると)
うちは式場を決めたのが去年の年末です。
他の人はそんなに一体何を準備しているのか、逆に疑問に思います。
何はともあれ、あと少し!ラストスパートです。


とんがりコーン」を買ってきました。
「これがとんがりコーンの正しい食べ方」と嫁が言い張っていました。
穴が小さいのが多いので指が小さくないと出来ないよ、これ。。。