連日の仕事疲れのため、会社を休みました。
だって、昨日の夜はよく眠れなかったし、身体辛いんだもん。。。
ハムスターのハナ・コッポラがうるさいんですよ!
回し車の下に潜り込み、下からガッコンガッコン突き上げているのです。
朝見ると、コッポラの水槽の中が荒れてました。何やってんのかしらねぇ。


恥ずかしい話シリーズ。<その1>
今まで、柚子は食わず嫌いで苦手でした。
先日柚子シャーベットを食べたら、意外に美味しい!
嫁「柚子湯も苦手なの?」
俺「え〜、飲んだこと無い」
嫁、爆笑。
・・・そっか、お風呂の事か(笑)何でも食べ物かと思ってしまう俺。<その2>ご機嫌で歌ってた。
「♪きどがわかんこうホテ〜ル」(←某CMのやつね)
嫁「違うよ。それって"きぬがわ"だよ!」
・・・え、そうなの?漢字を素直に読むと"きどがわ"だからさぁ。。。


そうだ。やっと新婚旅行が決まりました。
かなり近場なので(家から45分くらい)旅行と言えるかどうかは疑問ですが。
嫁が乗り物に弱いので、遠くへは行きたくないと言うのです。
なので、某有名ホテルのスイートルームに泊まる事にしました(^-^)
「一生に一度きりだから、贅沢したって良いよね〜」と言ったら、
「一度きりなら、もうワンランク上のスイートにすれば良かった」と嫁に言われました。
セレブって怖いわ〜・・・(((( ;゜Д゜)))