プロジェクトが大忙しで、毎日終電で帰宅していますorz
帰宅すると、すでにハナ・コッポラが全力で回し車を回しています。
飯→風呂→寝るって感じで、全然自由時間がありません。。。
嫁とも遊べずに可哀想な思いをさせていました。
がっ!!どうやら新作ゲームを買ってきたようで。
ゲームを買ってからは「もう帰ってきたの〜?(-_-;」ってな感じで独りの時間を楽しんでいるようで・・・。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)

楽しんでるなら別に良いけどさ〜、ちょっと2次元キャラに嫉妬って感じ〜?(笑)
現実にこんな綺麗な男はいねぇーよ、ケケケケケ(`∀´)


土曜日。また結婚式の打ち合わせに行って参りました。
もう最終段階なので、司会の方やフラワーコーディネーター、音響の方などと具体的な話を。
ちなみに入場の曲は、ゲーム「みんな大好き塊魂」のOP、塊オンザスィング(song by 松崎しげる)です!!
・・・んなわけねー!!(笑)
と思った方、ハズレです。本当にやります(←馬鹿)

今回の打ち合わせは時間がかかると聞いていたのですが、どれも30分以内に決まりました!
皆さんに「早いわ〜」と笑われ喜ばれました。
嫁「どれにする〜?」
自分「これなんかどう?」
嫁「あ、良いんじゃない。じゃあ、これで」
終始こんな感じ。決して適当な訳ではないですよ〜・・・多分。


早く終わったので、久しぶりに映画を。
『県庁の星』を観ました。面白かったです。ちょっと長くて途中で1回飽きましたけどね。。。
最後の大どんでん返し(?)には驚きました!「え〜?!!!」って(ネタバレ!?)
織田祐二は好きです。どんな役を演じても、きちんとその役になりきってるんですよねぇ。