いよいよ明日結婚式です。今日も最終打ち合わせに行きました。
なんだか色々と準備があって、本番前にすでに疲れました。。。
頭痛までしてきて、身体が拒否反応を起こしております。
直前になって、「あ、これはやっぱり変えようかなぁ・・・」なんて迷い始めちゃった。
で、結局変更したり。ここにきてやる事が詰まってきてパニック状態。
その横で、嫁はドーンと構えております。
嫁曰く「自分はそうならないように今まで早め早めに動いてきた。
言いたくないけど、自分の準備が悪いんじゃないの?」
・・・きついお言葉です(T-T)確かに何度も「早めに動いて」と言われてました。。。


どうして、式をやるなんて言っちゃったんだろうねぇorz
今後、式を挙げようかなぁと考えてる皆さん、悪いこと言わないからやめときな〜。
疲れるだけだよ〜、準備面倒くさいし。
まぁ、無事に終わればそれはそれで良い思い出になるんだろうと思いますが。
とりあえず明日頑張ります。