1ヶ月半ぶりの更新です、こむばんわ。
これだけ間が空くと何書いて良いかサッパリわからんね。


24(金)を有休にしたので、4連休中です。
木曜日〜金曜日にお台場へ一泊してきました。
赤ちゃん生まれると二人で出かけるということもなかなかできなくなると思うので、今のうちにね。
レインボーブリッジが見渡せる「インターコンチネンタル東京ベイ」
余談ですが、ベイブリッジとレインボーブリッジが違うものだと知ったのは社会人になってから(実話)
部屋も広く、お風呂からも夜景が見られるというなかなかのセレブっぷりなわけですよ。
家の足が伸ばせないお風呂とは大違いです(笑)
で、夕食はフォーマル服の人のみが入れる、フランス料理フルコースお値段10万円のディナー!!
厚さ5cmはあるフォアグラ、最高級ワイン:ロマネコンティ、めくるめくグルメ・・・あぁ、生きてるって素晴らしい!!
・・・っていうかウソですけどね。部屋で「ほか弁」食べてました(笑)
いやね、外で食事でもしようとウロウロしていたんですが、最寄り駅が竹芝という非常に微妙なところで、食べるところが全然見つからないわけですよ。
見つけたと言えば、ローゼンオンリーイベントで来たことのある"都産貿"だけですワ(死)
で、ウロウロしていたら「ほっかほっか亭」を発見したわけで。
実は近所に「ほっかほっか亭」は全然ないので、珍しくて買ってしまいました。
のり弁食べるの何年ぶりだろう・・・すげぇ美味ぇ!『290円ってレベルじゃねーぞ!!』(←微妙に使い方誤り)
もしデートでホテルに泊まって夕飯がほか弁だったら、92.8%の確率でそのカップルは終わりでしょう。
こんな状況でも文句を言わないよく出来た嫁でございます、ハイ(というよりむしろ喜んで食べてた気がする(笑)


次の日は天気予報の雨を覆し、晴れてくれました。
青海駅で下車して、ヴィーナスフォートTOYOTAショールーム:MEGAWEB/大観覧車〜東京レジャーランド辺りを満喫。
TOYOTAと言えば、2007年にMR-Sの生産を中止ということで、スポーツカーが無くなるんですよね。
・・・いや、MR-Sがスポーツカーかどうかと言われると微妙に疑問ですが。。。
でも、あんな楽しい車はなかったし、元オーナーとしてはちょっと悲しい気分です。


連休も残り1日。
大分リフレッシュできたし、仕事も12/中までは楽だと思われます(=クリスマス・お正月はあるのか?状態;;)
明日は何して過ごそうかな。こう考えられる瞬間が一番幸せだと思う今日この頃。
では、また2ヶ月くらいに!(笑)