近況とか

仕事もほどほど、体調の方も元気にやっとります。
赤ちゃんの方は順調に育っています。
胎動を感じられるようになり、手を当てているとピクピク動いています。
最初は二人して「う○こかなぁ?」とか言っていたのですが(笑)
早いものでもうすぐ6ヶ月目に突入です。来月くらいには性別が分かるかも?

F1日本GP

日本GP、F1史上初のハイビジョン放送!
うぐぁ、すげぇ・・・すげぇ綺麗だよ!技術革命万歳。・゚・(ノ∀`)・゚・。
澄み渡る青空、照り返すアスファルト、光輝くマシン・・・臨場感たっぷりで思わず鈴鹿行きたくなったよ。
サッカーも野球もハイビジョンなのが当たり前なのに、何でF1は今までSD画質だったんでしょうか?
今回はフジテレビが金をかけて独自で放送したってことで、次回からまたいつもの映像に戻っちゃうのかなぁ。。。
今は特別応援しているドライバーとかチームはないので、Mがリタイヤしようと Aが優勝しようと Tが完走如きで喜んでいようと、結果はどうでも良いのですが。
それでも見ていてやっぱり楽しいですね、F1は。
そうそう、観戦途中で警察官が"巡回"とかで来たので適当に追い返しました(^^;
来年からは富士スピードウェイへ舞台を移す事になります。
近くなったから、来年はまた見に行こうかなぁ。

秋アニメ

とりあえず、「ギャラクシーエンジェる〜ん」と「DEATHNOTE」を鑑賞。
GAの方は何とも中途半端なエロアニメっぽくて素敵です。
笑いのツボにはまるとかなり良いですね、継続して見ていきます。
デスノは原作に忠実に展開していくっぽいですね、超スローペース・・・全何話だよ!?
Lの声優が山口勝平ってところが非常に気にかかりますが、大丈夫なんだろうか。。。
あと、局長の声は愛しの若本さまってことでよろしいですか?
・・・いや、さすがに合わないか。誰がやるんだろ。

今日はこの後録画の「すもももももも」と「Kanon」を鑑賞予定。
・・・あ、ちなみに「ときメモ」は数十秒チェックして鑑賞打ち切りました(笑)