台風によりF1予選順延

本来ならF1予選が行われていたはずの今日・・・
台風の影響で、明日に順延されました。
でも実際には台風はそれたので、こちらはそれほど風・雨共に強くなかったのですよ。
ただ、予想通り「快速みえ」は運休していたので、延期にして正解だったかと・・・
もし延期になっていなかったらタクシーでサーキットまでってことになっていたかも・・・(;゜Д゜)ガクガクブルブル
いずれにせよ明日が楽しみです^^


まぁそんなわけで、今日はやることがなく暇々でした。。
昼間はホテルで仕事しようと思ったのですが、なんとソースファイルを持ってくるの忘れますた;;
会社の自分のマシンにVPN接続しようとするも、IPアドレスが分からず爆沈...
仕方なく観光でもしようかと思うも、台風の影響でそれも叶わず。
ほんと空回りな1日でした。


あー、今テレビで「テイルズオブリバース」のCMをやってる。
発売日12/16だとぉ!?・・・ドラクエ8が11/26、GT4が12/4、、、ほんとゲーム月間になりそうです。