斬り過ぎた。。。

うぅー、急に寒くなってきました。。。今日初めて朝布団から出るのが辛かったです(早ッ!)
ふと気付くとこの間プロジェクターのランプ交換したばっかなのに、すでに200時間近く使っています。。。
この調子では1年持たないっすよ!!年間ランニングコストが4万円・・・
ゲーム・アニメが面白すぎる今日この頃・・・仕方ないっすね。。。
あー、そういえばひぐらしのなく頃には無事に「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」が終わりました。
早く解決編がプレイしたいところですが、冬コミで発売されるのだろうか??
来年の夏コミまでは待てないよぅ、、、(記憶力悪いのでシナリオ忘れる可能性大^^;;)


さて「秋の新アニメを斬る!」第5回は以下の2作品です。

                                                        • -

月詠

ネコミミモードネコミミモードでぇーす♪
・・・いや、本編よりもオープニングがインパクトありすぎ!
脳裏に完全に焼きつきました。耳をすませば、、、ネコミミモードッ♪
葉月たん可愛い〜、あぁ俺もシモベにしてくださいぃぃぃ!(死)
オープニングテーマ「Neko Mimi Mode」(そのまんま)は10/21発売。買うしか!

第1話点数:4点/5点

                                                        • -

げんしけん

前知識がなにもないので、オープニングを見たら「くじびきアンバランス
・・・録画間違えたか?と思いましたが、ホームページ見てなんとなく納得。
いや、実はよく分かっていないんですが、どういうことだ??
げんしけんの中に登場するアニメがくじびきアンバランス
・・・謎。
そしてアニメ本編内容も謎。ただひたすらにヲタの日常を描くアニメ?
・・・どう展開する?そして我々に何を訴えたい?
気になるので切り捨てるわけには行かないのでもう少し様子見。。。

第1話点数:採点不能。。。

                                                        • -

これで今期私がチェキする作品が決まりました。
うっわっ、今期は切り捨てる作品が全くねぇー(゜д゜≡゜д゜≡゜д゜)
以下、期待順(ハァハァ順?w)にソートしてみます。

<以下4作品はまだ未チェック これからチェキします。。。>