MONSTER上映会

ウホッ・やらないか?w

休日はいつも昼過ぎまで寝ているダメ人間なのですが、今日は何故か朝9:00に目が覚めました。
うぉ、プリキュア見れるじゃん!!と思いテレ朝付けるも「題名のない音楽会」。。。
あー、プリキュアは8:30からだったのねん(x_x)
窓を開けると空は雲ひとつない秋晴れ!空気も澄んでいて、すごく気持ち良い朝でした。
「うーん、今日はどこか出かけるかぁ!!!」
・・・その30分後にはシャッターを閉めて部屋を暗くしてアニメ鑑賞。
うっわ、メッチャ不健康なのですよ!w

で見たのが「MONSTER」
これ、ずっとHDDに録り溜めしてたら、なんとすでに27話。。。
おぉ、このままじゃHDDの肥やしになっちゃうよー!というわけで1話鑑賞。
・・・したらメチャクチャ面白いっすよ!!ビックリっすよ奥さん!!
気付いたら夜になっていました、結局1話〜18話までぶっ通して見てしまった。
うぉー、昼飯食ってねぇ!ここまで夢中にさせる展開は巧い、実に巧い!
なんでも1年半放送することが決まっているらしく、そうなると総話70話以上!?
まだ1/3くらいなのか。これはまた楽しみが一つ増えましたのぅ、、、
個人的にルンゲ警部の大ファンです、もうあんたの奇行、素敵すぎ!!
全ての言動にメロメロです(別にモー○ーじゃありませんので誤解なく^^;;)
どうして私はこうも渋声キャラに弱いのでしょうか??・・・謎。


で、日曜洋画劇場で「TRICK」やるので見ようと思ったら、これ前に見たことあるよ。。。
というわけで、日本シリーズを見ながら日記を書いてみたり。あー、松坂がボロボロだよぅ、もう見てらんない^^;
さて、明日からまた1週間頑張ろう!
・・・つっても仕事暇だから休んじゃってもいいかな?・・・かな?とか言ってみるテスト。