DENON AVアンプ

ikageso2004-10-19

DENON 最新AVアンプ AVC-A1XV

うぉ、で、でけぇー!!脅威の重量44kg!!
ほ、ほっすぃー!!一目惚れだぁ、コンチクショー!!
美しぃー!ハァハァ、頬擦りしてぇー!!!(危険)
AV機器ってのは音・映像が良いことはもちろん大切なのですが、やっぱ「持つ喜び」ってのが大事かと。
部屋にこのアンプが存在するところを想像すると、もう胸が高鳴ります。
某レナたん的に言うと『はぅ〜、お持ち帰り〜お持ち帰り〜♪』・・・いや、重くて無理だから^^;
・・・ただ色がなぁ、、、やっぱアンプはゴールドじゃないと(偏見?)
しばらくしたらゴールドバージョンも出そうだし。

ONKYOもフラッグシップモデルを発表したようです。TX-NA1000
実はONKYOのアンプの音って聴いたことないんです。視聴できるお店がなかったもので。
こちらもどんな音がするのか、気になります。

今使っているAVアンプは2〜3年前のフラッグシップDENON AVC-A1SE。
各社の最新フラッグシップが果たしてこの機種からどれほど進歩しているのだろうか?
値段が70万円近いので、簡単には買い換えられない・・・慎重に検討せねば。
・・・いや、まだ買うとは決めてないのですが、、、車の資金もあるし。。。
そろそろスピーカーとかも買い換えてみたいと思う今日この頃。
・・・宝くじ買ってこよ(現実逃避)