ネコミミモード

仕事が暇なので本日お休みー
昨日は台風の影響で14:00に退社命令が出たので、最近全然仕事してないような気が・・・
しかし有休がほとんど残っていないので、実質無給休暇なわけで、、、まぁいいけど。



『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」


「ねっこみっみ〜♪らんらんらん♪」
「ねっこみっみ〜♪ハァハァ♪」

・・・そんな歌詞じゃありません。
1時間くらいリピートでCDかけてたら大分精神的に"シモベ"っぽくなってきました、、、(゜∀゜)アヒャ!



禁じられた遊び

禁じられた遊び


ローゼンメイデン』のOPテーマです。
ダークな感じの詩なのにアップテンポのメロディ、何故か非常に心地よいです。
お気に入り〜♪早くカラオケに入れろぉ!
こちらもリピートでCDかけてたら大分精神的に"家来"っぽく・・・(略)
TV放送だと歌詞がイマイチ聞き取れない部分があってモヤモヤしていたんですが解決。