黄色い物体

ikageso2004-11-07

←メニューにもあるのでご存知の方もいるかと思いますが、ライブカメラを公開しております。
私が何のアニメ・TVを見てるか、リアルタイムでバレてしまう優れもの(?)です^^;
最近『センタースピーカーの上に映ってる黄色い物体は何よ!?』って質問が殺到しております(・・・1件だけ)
これはですね、この間までアニメ放送されていたニニンがシノブ伝という作品の"音速丸"というキャラなのです。
コミック雑誌電撃大王」の付録だったエア風船っす。
丁度枕元にあるので、朝起きて一番最初に目に入るのがコイツです。
「・・・・。」
さぁ、今日も1日頑張るぞっ!って気に・・・なれるわけありません。



自動車保険をどこにしようか真剣に迷い中。。。
三井ダイレクトとかアメリカンホームダイレクトが異様に安いんです。
でも安いってことは何か裏がありそう・・・
まぁ、事故らなきゃイイんですけどね・・・ヘタレドライバーなのでしっかりした保険に入っておこうかと^^;