気付けば37日

ikageso2004-11-11

気付いたらパソコンを37日間立ち上げっぱなしでした。
OSが安定している昨今、それ自体は大したこと無いですが、ネットワークがその間一度も切断されていないのはなかなか凄いかと。
やるな、Bフレッツ


今週からまた仕事が忙しくなってきました。
おまけに通勤場所が変わり、片道1時間半もかかるように・・・;;
まぁコミック消化できるから良いんですけどね。
<今日の消化>
げんしけん(2)
・金色のガッシュ(12)
ローゼンメイデン(3)
急いで読んで1巻30分ペースですね。読むの遅い方かも??
朝の電車でも読めば2倍消化できるんですけど、睡魔には勝てません。。。


そういえばもうすぐドラクエ8発売だ!
それまでに途中プレイのゲームを片付けねば。。。
うー「ギャラクシーエンジェルEL」もまだ途中だった・・・
ミント・ヴァニラ・フォルテを終えた時点で放置されたままなのです。
せめてミルフィーだけはやらねば!!


会社からの帰り道、100円駐車場でシルバーのMR-Sを見かけました。
えぇー、カッコエェー・・・
そのまま5分位眺めていました。
他人の車をジロジロ見る・・・単なる怪しい奴だ。。。
納車まであと10日位かなぁ?ここからが一番長く感じる時期〜