マリみて小説購入

とうとうマリみての小説に手を出してしまいました。
ゲーマーズで買ったのですが、この小説「xx巻」って概念が無いのですね。。。
サブタイトルだけしか書いてないので、どの順番で読めばいいのかわからねーっ!!
店員さんに聞こうかと思ったけど、恥ずかしぃので無理ッ!
とりあえずサブタイが無いやつを1冊買ってきました。多分これが最初でいいハズ・・・
通勤中に読んで面白かったら続きを買うです。


その他ついでに色々コミックを購入。

浦安鉄筋家族(8)
・金色のガッシュ(13)〜(17)
焼きたて!!ジャぱん(7)〜(8)
tactics(1)
20世紀少年(1)
・MONSTER(1)

試し買い(1巻だけ買うこと)した作品もちょっと見た感じ、続きを買わずにはいられなくなりそうです。
うー、本棚増設したばっかりなのにもう埋まってきましたよ。。。
お金持ちの書斎に置いてあるような立派な本棚が欲しい〜。
『高級そうな本棚・・・でも中に入っているのは漫画』ってのをやりたい(馬鹿)


家に帰ってきて最初の一声。『だぁ!!またやってもうたー!』
焼きたてジャぱん7巻、もう既に買ってたし。。。orz
1巻も2冊買っちゃって失敗したのに・・・この作品と相性悪いのかっ!?
でも、最近この作品お気に入りなんです。コミックは純粋に面白いです。
アニメの方はね、月乃役の声が下手過ぎオープニングテーマがとにかく素晴らしいんですよ。
曲名は「ホウキ雲」。RYTHEMという2人組のコーラスユニットだそうです。(ここでサビ視聴できます
久々に胸に響く音楽でした、初めて聞いたときは感涙ものでしたよ。
CD発売が来年1/26・・・待ちきれねぇー!!
全然知らないユニットでしたが、これからちょっと注目なのですよ。