1巻読破

マリみて小説、1巻読み終わったです。
むむ、同じシーンでもアニメと小説だと微妙に受ける感じが違うよ。
意外だったのが、アニメよりも小説の方がコミカルなシーンが多いこと。
とりあえず次の巻が読みたくなってるのは言うまでもないのです。
フツーの本屋で買うのは恥ずかしいのでamazonで買うか。。。

通勤電車で読んだのですが、2日で1冊ペースで読めそうです。
カバーをして「ふんふ〜ん、村上春樹読んでるんだよ〜」みたく平静な顔で読んでたら、いきなり恥ずかしい挿絵が・・・どうにもならねーっ!
・・・挿絵があるページだけは2倍速読みです^^;


帰り道、いつもの飲酒検問をやってるところで検問を突破する車(GT-R?)を見かける。
しかしポリスマン、追跡する気なし。。。大丈夫か?日本の警察!
飲酒取り締まりはちゃんとやれ!(自分酒飲まないしぃ〜)
スピード違反は取り締まらなくていいから(誤)
最近は運転中の携帯電話取り締まりも厳しいらしいので注意しないと。
・・・つーか納車まだ〜!?待ちくたびれた〜、明日営業さんに電話しよう。