納車は11/25

急に寒くなってきやがりました。
暑がりな私でもコートが欲しくなる今日この頃・・・
でも、寝るときは半袖短パン・・・そして風邪ひきました(馬鹿)


車の方は既にフレームが組みあがっていて、納車は11/25(木)だそうです。
それに合わせてカーナビ取り付け業者にも予約を入れました。
ビミョーに高いけど、ナビ男くんに依頼。
ナビ・バックカメラ・ETC・オーディオ、、、調子にのってオプション付けまくったらとんでもないお値段に!!あぅ(x_x)
でも、ナビが無いとどこにも行けないヘタレ(超!方向音痴)なので仕方無いのです。。。


うー、あと1週間。
待ちきれないのでひたすらゲームで走らせてます。
そういや「グランツーリスモ4」ももうすぐ発売だね、楽しみ。
・・・と思って公式サイト見に行ったら発売日12/3→12/28に伸びてるじゃん;;
延期常習犯のドラクエですら今回はちゃんと予定通りなのに。。。