よつばと

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

どうしようもなく気分が落ち込んでしまった時、どう解決しますか?
私は「よつばと!」を読みます。
これを読むと何故かまた頑張る気力が沸いてきます。
読んだ後はいつでも笑顔になれます、これホント。
最新刊の3巻が発売されていたのでゲット。


この作品は「あずまんが大王」でお馴染みのあずまきよひこ先生のコミックです。
よつばと!」は「あずまんが」みたいなシュールな笑いではなく、飾り気の無い笑いに癒し効果を加えたような作品に仕上げられています。
本当に独特な雰囲気で、読まないとこの感じは伝えられないです。オススメ作品です。



ガソリン値下げ!


ニュースサイト見ていたら「また値上げかよ!!」と思ったら"値下げ"なのね、嬉しい!
MR-Sは燃費はそこそこ良いらしい(10km/l位)ですが、それでも今のガソリン値段は辛いですからねぇ;;