どらくえ・はち

コツコツとドラクエ8プレイちぅです。
現実だけじゃなくゲームの世界でもお金が足りません・・・orz
3Dが苦手な人間なので、長時間やると頭が痛くなってくるー(x_x)
このゲームはプロジェクターじゃなくて普通のテレビでやった方が良いかも・・・
どうにもフィールドが広すぎるとです;; 冒険してる雰囲気が味わえるのはイイんですが。
エンカウント率が低いから許せるけど・・・方向感覚が備わっていない私には非常に辛いです;;
視点をグルっと回すともうどっちがどっちだか分かんにゃい;;
Vジャンプ攻略本が意外と役に立ってます(笑)

現在Lv20・・・やっと転職できるぜ!(そりゃIIIだ)
モンスター仲間になるのマダー??



amazonギフト券が5000円分余っていたので、未購入のマリみて小説を一括注文。
今日3冊目の「いばらの森」を読み終わりました。
通勤電車だけでなく、仕事の昼休みに人目につかないところに移動して読み耽るくらいハマってきました^^;