カーナビ

昨日カーナビ取り付け業者さんが来てくれて無事取り付け完了しました!
MR-Sは取り付け前例があまりないためか、11:00に来てもらったのに終わったら20:00
近かったです。。。
日が暮れても作業してもらっちゃって、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいでした;;
でもこれでどこへでも行けるぜぃ!
というわけで明日は遠征するです!
まずは群馬エリアを制覇・・・って違う。
でも天気予報は雨ですか、、、そうですか;;
ETCも取り付けたのでこれで料金所で手が届かないなんて失態をせずに済みます。
(実は先週西湘バイパスでやらかしました、メチャクチャ恥ずかしかった〜(x_x)
でも初ETCはドキドキするね、ゲート開かなかったらどうしようとか。
色々ネガティブなことを考えてしまいます。。。


ドラクエ8はレベル25位。多分シナリオ的に丁度折り返し地点かなぁ?
なんかちょっと飽きてきたのは気のせいなのか?
良くも悪くもドラクエチック・・・