ラスベガス

ikageso2004-12-29

ちょっと車でラスベガスまで行ってきました。


・・・まぁ、お約束のボケなのでツッコんでくれなくて良いです^^;
グランツーリスモ4」で新たに実装された「フォトモード」。
世界中の名所を背景に車の写真が撮れます。
撮った写真はUSBメモリに保存可能〜!(SONY純正でない普通のPC用のでも大丈夫でした^^)
ゲーム内で写真撮って楽しいか??・・・ってのが事前の感想だったのですが、何気に結構面白いです。
→の写真はMR-S in ラスベガス (実サイズだとこんな感じになります)
現実では撮れないような写真が撮れるのがゲームならではですね。
予想以上に綺麗に撮れる!(*^ー゜)b グッジョブ!! >SCEJ
思わずデスクトップの壁紙にしてみたり。


さて、明日はいよいよ冬コミです。
壁サークルを狙ったりするわけではないので、お昼前くらいからマッタリと行きます。
何気にコミケに行くのはこれで3回目なのです。
まだまだ初心者なので、連れて行ってくれる先輩諸氏(笑)、よろしくお願いいたします。
何事も起こらず、全員無事に帰還できますように(大袈裟)