冬コミ、お疲れさま!

冬コミ、行って参りました・・・そして逝きました ⊃。Д。)⊃


あの人混みは何度行っても慣れませんね。。。
ちょっと歩くたびに体力・精神力がみるみる削られていくー・・・
まさに毒の沼地みたいな感じです。
( ゜Д゜)ハッ、どこぞのブースの真紅ちゃんにエナジー吸われてたのかもっ!?^^;


で、結構たくさん本買いましたよー!!

お金を渡すときに色んな売り子さんに静電気攻撃を仕掛けまくり、、、
帯電しやすい体質なので・・・すまぬです;;

ローゼンメイデン 9冊
月詠 2冊
舞-HiME 2冊
ひぐらしのなく頃に 3冊
うにゃー(何!?) 4冊
他 4冊         (計:24冊)

でもこんだけ買っても1万円くらいなので、安いです!同人誌のバーゲンですっ!!
・・・なんか金銭感覚おかしくなってる??

なんか自分の本買うために、お仲間をたくさん歩かせてしまった。。。
ごめんなさい(特にWさん)&ありがとうでした m(__)m
そのうち埋め合わせを・・・あっ、今度メイド喫茶でご馳走させて下さい(笑)


ビッグサイトを後にし、ぐったりしたまま秋葉原へ。
「疲れてるのに何故行くっ!?」・・・「そこに秋葉原があるからだ。」
昼間3時から居酒屋に入る男4人、何か変だ(笑)
・・・で、「虎の穴」は入場制限がかかるほどの混雑ぶり、おたくパワー凄ぇぇ!


こうして今年最後の大イベントも無事終了。
少し物寂しくなるのは何故でしょうか?


明日も寒そうですねぇ・・・最高気温3℃ですって!!
雪も降りそうなので、家で大人しく大掃除でもしてます。