箱根駅伝

ikageso2005-01-02

年末年始はやたらお笑い特番が多いね・・・結構好きなので歓迎ですけど。
とりあえず斬りまくってる波田陽区が過労で倒れないか心配だ^^;


さて、世間の注目は箱根駅伝です。
地元平塚も選手たちが通過しますので、親父は毎年見に行っているようです。
俺はそんなに興味なかったり・・・
でも折角なので、芦ノ湖に先回りして箱根→小田原と車で逆走して選手を見よう計画を発動!
がー、先回り途中の箱根ターンパイクが凍結しまくりですよ!
そして事故車両が何台も・・・(((( ;゜Д゜)))
おかげで渋滞しまくりで足止めを喰らい、計画は玉砕;;(写真参照)
うー、テレビに映るかもー!と思ってビデオも録画しておいたのに(←馬鹿)
明日復路でもう1回挑戦!?(笑)
・・・あ、でも明日は午前中予定あるから無理だ。。。(´・ω・`)ショボーン


午後からは親戚周り第2弾。
でも今日はお年玉上げる子はいないので問題なし^^
・・・もちろん貰うことも無いですけどね;;


ラジオライフ2015年2月号

ラジオライフ2015年2月号


怪しい雑誌No.1の「ラジオライフ」を立ち読みして、噂のRX-8パトカーの写真を見る。
おぉ、すげーよ! マジ萌えるって!!
こんなパトカーになら捕まっても良い!
・・・なワケないけど、見かけたら嬉しくなってどこまでも付いて行っちゃう!
都内では4台が導入されてるようです。一度はお目にかかりたい。
どうですか?神奈川県警さんも導入してみては?