挫折

12/15から毎日更新してきた連続記録、ついに昨日で途切れました;;
寝る前に更新しようと思ってたんです、ホントウです!(ネタは無かったけどね^^;)
スクールランブルのアニメ録画を消化中に寝落ちした模様?・・・気付いたら朝4:00ですよ。
19日連続更新か、、、1ヶ月は頑張りたかったかも〜。
一度記録が途切れるとやる気がなくなるのぅ・・・また頑張っていきまっしょい!

そうそう!
自分の場合、朝方目が覚めるときって夢の内容をハッキリ覚えてるんですよ。
今年の初夢は、MR-Sが自動操縦になってる夢でした。『アイ・ロボット』に登場した車みたいな感じ。
ITS(Intelligent Transport Systems)が進化して完全自動操縦になる日は来るのでしょうか。
自分は来ないと思いますが・・・それだと運転する楽しみが無くなっちゃいますしね。
そういえば最近HondaがITSに結構力を入れてますよね。
新レジェンドは赤外線センサーを搭載して、夜道を歩いている人を検知して警告してくれるそうです。
『そんなのTOYOTAに任せてHONDAは新しいスポーツカー作れよ!』とツッコミたくなりますが^^;


さて、今日は仕事始めです。
でも世間様はまだお休みモードなのかなぁ?電車が空きまくりですよ。
中には今週全部有休にして、仕事始めが11日なんてツワモノもいるようです。
なんと羨ましい。。。Give me 有休〜!!(←もう有休使い切ってる人 ご利用は計画的に)
・・・ペソペソがむばって働きます;;


この間コミケに行って1kg痩せて喜んでいたのですが、正月で3kg太ってました・・・orz
1日5食くらい食べてた気がする、、、当然の結果ですね;;
今年は地元カート場で31秒台を出せるようにしたい!
ということで何としても体重を50kg台にしたいわけですよ。
頑張るですよー!ジムでも通おうかとマジで検討中。
だって家でトレーニングなんて3日坊主になること分かってるしぃ〜。
月会費払ってたら嫌でも頑張るでしょ、きっと・・・(セコイな>自分)