薔薇乙女人形

まだ正月休みボケが抜けておりませぬ。
駅まで行って財布を忘れていることに気付いたり・・・
「初サザエさん」を新年わずか5日目で経験・・・幸先が不安なのです。


むむむ、こんなものが密かに作られていたようですよ。

ローゼンメイデン・真紅ドール

この写真じゃ出来がよくわからにゃい・・・どっかで実物展示してないかなぁ。
なんか中途半端にリアルで怖いかも、もっと萌えに作って欲しかった;;
とりあえず買わない方向で。
誰か買ったら、おパンツはいてるかどうかだけコッソリ教えてください^^;


今年の抱負「未知体験」
その一環として、お昼は一度も行ったことのないお店で食べることに。
でも、これは諸刃の刃なわけで。。。
今日入ったカレーのお店が滅茶苦茶不味かった(というか辛過ぎ)
そのくせ1800円・・・フツーに庶民派"CoCo壱"に行ったほうが良かったよぅ。
でもいくら未知体験したいからって、トッピングに納豆とかは無理ですから・・・