着ぐるみ

ドンキホーテで「着ぐるみ」を購入。これも未知体験の一つ。
なんか凄いいっぱい種類があってビックリ!
どうやら"着ぐるみブーム"に乗り遅れていたようです・・・

で、ここからが大変ですよ。
お店から外に出た瞬間に強烈な立ちくらみ、というより意識が遠のいて。。。
前日3〜4時間しか寝てなかったのが悪かったのか。
もう少しで救急車呼ばれる事態に・・・
あぁ、でも道でうずくまってる怪しい自分に声をかけてくれる人がいるなんて、、、
秋葉原にもまともな人間がいて安心!^^; いや、まじめに嬉しかったです。
しばらく安静にして少し回復したので、そのまま帰宅。
あぅ、ローゼンメイデンのDVD探せなかった;;


今までこんなことなかったのになぁ???
かなり心配性なので、すぐに休日診療所へ。
血液検査の結果、なんと「貧血」。
赤血球・ヘモグロビン・ヘマトクリット値、全てが異常値でした(死)
確かに朝から食欲もなく体調がイマイチだったのですが・・・納得。
点滴をしてもらい、鉄剤を処方してもらって帰って来ました。
あ、今はもうバリバリ元気です^^


で、「着ぐるみ」を装着してみました。


す、素敵過ぎる!


なんかもう無敵になった気がします。
そしてミント・ブラマンシュ嬢の趣味を極めて理解しました^^
何よりすごく暖かいよ!
本当はカエルが欲しかったんだけど売ってなかったので、今年の干支にちなんでニワトリにしてみました。
2990円とお安いので、色々な種類買っちゃいそうです。
問題は汚れやすい&洗濯しても外に干せないことでしょうか^^;