メチャクチャ気分が凹んでます・・・そして車も凹んでます。
えぇ、やっちゃいましたよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
Uターン旋回時に、フロントから側面を木に擦りました。
完全に視界に入ってなかったです・・・ぶつけたのが人じゃなくって本当に良かった。。。
道路にはみ出して生えてる木が悪い!!!・・・ワケはないか;;
速度は10km/h位しか出てない状態だったので、凹み方は酷くはないです。
でも、範囲が広くて修理費は結構かかりそう。
うー、修理見積もりがまだ出てませんが、保険を使うかどうか迷うところですよ。
今日一ヶ月点検した直後の出来事でした。。。
点検が無事終わって「さぁ、ドライブ行くぞぉー!」と思いきや、また修理入院のためディーラへ逆戻りです・・・orz
まだ1ヶ月でこれか・・・先が思いやられる。
もう運転ヘタすぎですね、すまん>真紅(MR-Sの名前ね。車に名前付けるの、イタイですか?(笑)


まぁ、やっちゃったモノは嘆いても仕方ないのねん。
元気でろぉーー!!>自分
・・・大丈夫、こんな時は「よつばと」読んで元気になるさ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
コミックと言えば、とある所で知り合った方がお勧めの「動物のお医者さん」を買ってみました。
これから読んでみるです。
今年はこんな感じで色々な作品に広く浅く触れていこう!と思っております。