お食事会

会社の上司・同僚と飲み会。
うーん、飲み会じゃないか、お食事会。
純粋に美味い店を探して食べ歩くわけです。
普通上司となんか飲みに行きたくないと思うけど、こういうのは好きです^^


で、まぁ食べてばかりでは何なので、ちょっとお酒を・・・。
なんか聞いたことのないお酒(名前失念)を頼んだのですが、予想以上にアルコール度数が高かった模様・・・
ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ・・・スイッチ入っちゃったよ!!
飲むといきなり笑い出します、、、暴走モード突入です^^;
なんかとんでも無いこと口走った気がする・・・少女漫画読んでるコトとか(笑)
そう、会社の中ではオタ隠しなのですよ。
でも今日はちゃんと記憶があるので大丈夫。ホント、お酒は弱いので注意しないとね。
なーんかまだ酔っ払ってる気がするし、、、日本語変だったらすまそ(いつものことだろ?^^;)


さて、明日は仲間内の新年会などなど、24時間遊びまくりな楽しい1日になりそうです^^
遊び過ぎて風邪ひかないようにしないと・・・
というわけで、明日は日記更新しません(さ、サボリ宣言かよッ!?)・・・次回は日曜夕方に。