あれ?・・・声が・・・出ないよ

<以下、昨日の出来事>


ビリヤードを初体験。
なにコレ、すげー、すげー面白ぇよッ!
・・・初回のブレイクショットは思いっきり外しましたがね(笑)
まだまだ全然上手くできないけど、また教えてください>Wプロ・Oプロ
とりあえず台をつついて壊したり、ボールを変なところに飛ばして窓ガラスを割ったりはしなかったので一安心(笑)

で、ビリヤード終了後、仲間内の新年会。
・・・酒を飲まない人ばっかりなので、相変わらず食べ過ぎです。

そのままパセラ8耐(8時間耐久徹夜カラオケ)に突入。

あ、今日から歌った曲の番号をメモっておいて、持ち歌リストを作ることにしました。
お仲間の一人がやってるのを見て前々からやろうと思っていたのですが、いよいよ実行です。
一々歌本から探す手間がなくりますしね。まぁ番号がΣシステム用なのでパセラでしか通用しませんが^^;
というわけで昨日歌った曲一覧。


代表曲番号タイトルアーティストタイアップ
988B45禁じられた遊びALI PROJECTローゼンメイデン
201B29マイペース大王manzoげんしけん
268B6ラクル・ガ−ル永井 真理子YAWARA!
814A43胸いっぱいのこの愛を誰より君にJEWELRYモンキーターンV
455B40カサブタ千綿 ヒデノリ金色のガッシュベル!!
384B21地上の星中島 みゆきプロジェクトX主題歌
421A14DANZEN!ふたりはプリキュア五條 真由美ふたりはプリキュア
947A22ベリーメロン
〜私の心をつかんだ良いメロン〜
若本 規夫金色のガッシュベル!!
992B6日本ブレイク工業 社歌萬Z(量産型)
574B47はじめてのチュウあんしんパパキテレツ大百科
387A49Eternal Love
〜光の天使より〜
飯島 真理ギャラクシーエンジェル
Moonlit Lovers
313A40THE GALAXY EXPRESS 999ゴダイゴ銀河鉄道999(劇場版)
206A29笑顔に会いたい濱田 理恵ママレード・ボーイ
236A28Re-sublimityKOTOKO神無月の巫女
203B30がんばれドカベンこおろぎ'73ドカベン
392A23ひとりぼっちのデュエット夢工場タッチ
258B5魔訶不思議アドベンチャー高橋 洋樹ドラゴンボール
289B12夢を信じて徳永 英明ドラゴンクエスト
598A3innocent starter水樹奈々魔法少女リリカルなのは
8A8愛は勝つKAN
278B3YAH YAH YAHCHAGE & ASKA
111A39Brave Love〜Galaxy Express999アルフィー(THE ALFEE)銀河鉄道999〜エターナル・ファンタジー
206A30炎のたからものボビールパン三世 カリオストロの城
124A34君がいるから・・西脇 唯金田一少年の事件簿
578B18Wake up Angel〜
ねがいましては∞(無限)なり〜
Funtaぴたテン
874B38I LOVE YOUTHE★SCANTY満月(フルムーン)をさがして
511B32ドリルでルンルン クルルンルン川菜 翠&麻績村 まゆ子D4プリンセス
204B30わぴこ元気予報!内田 順子きんぎょ注意報!
129B4さよなら文明爆風スランプツヨシしっかりしなさい
41A4宇宙戦艦ヤマトささき いさお宇宙戦艦ヤマト
206A29笑顔に会いたい濱田 理恵ママレード・ボーイ
272A1Make-up Shadow井上 陽水
140A6少年時代井上 陽水


計33曲・・・なんか新旧入り乱れてるし、「お前どういう趣味してんだよ?」ってくらい選曲も偏りまくってます(死)
所々苦し紛れのように歌ってる邦楽が80〜90年台モノな辺りが泣かせます(笑)
そして今日は喉が痛すぎで声が出ません・・・むぅ、歌い過ぎなのか風邪なのか区別が付かない;;
でも、楽しかった。


最後にお仲間に撮ってもらった写真
・失敗した初回ブレイクショット 前に打ってるのにボールが横行ってます^^;