家計簿

とある理由により、「すもも」が食べたくなったのでコンビニで購入(1個30円×5個)
で、家に帰ってよく見たら全部カリカリ梅でした。。。ショックです。
箱が2つ並んでいたので間違えた模様・・・
たかが150円のコトでなぜここまで凹まなければならないのか、自分でも良く分かりません^^;


えー、今年に入ってから家計簿をパソコン上で付けてます。偉いであります、隊長!(一人二役
3日坊主で終わるかなぁ?と思ったけど、ちゃんと1ヶ月続けられました!


で、1月の収支が出ました。
支出:406,903円


ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
いや、自分でも本気でビックリしますた。
まぁ1月はお年玉として10万円出費があるので、実質出費は30万ですか。
収入とトントン・・・一向に貯金額が増えないワケがよ〜〜〜〜〜<1光年>〜〜〜〜〜く分かりました(死)
実家暮らしなのに食費が60000円超えてるのはかなり問題ありかと。
でも「食」は人生楽しみの中で50%を占めているので仕方ないのか・・・


というわけで、家計簿を付けると意外と色々なことが分かって便利&面白いです。
反省すべき点もたくさん見えてきますが、改善される可能性は限りなく低いです(ダメじゃん!)
これからも続けていこうと思っております。
と、ここまで書いて1月は明日31日がまだあることに気付く罠。


さて、ToHeart2、このみたんシナリオがいよいよ佳境であります!
買ってから2週間経つのに、まだ1キャラもクリアしてないとは・・・
愛が足りないのか、根性が足りないのか、飽きっぽいのか。。。