エンジェルハート

親知らずを抜いて出来た穴・・・ご飯粒が詰まって取れませぬ(挨拶)


エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)

お仲間うっちーオススメの「エンジェルハート」のコミックを買ってみました。
春からアニメも始まるし、時代を先取りっすよ!!(微妙に誤)
で、恒例のお試し1巻買いをしたんですけど、予想以上に魅せられました。
"もっこり"も健在なようで(笑)
そのまま2巻〜14巻を買いにチャリチャリです。
元々「シティーハンター」はかなり好きで、再放送は欠かさず見ていました。
エンジェル・ハートは続編ではない」と作者も言っていますが、個人的にはスンナリ入り込めてますよ(*^ー゜)b
アニメにも期待ですが、このシリアスな展開を完全に表現できるのか、微妙に心配。。。
ガンアクション(モーション)もかなり好きなので、その辺りも楽しみです^^
アニメ製作はトムス・エンタテインメント。ルパンとかコナンを作ってるところですね。
頑張れ、超頑張れ! 期待してます。


うーん、なんか凄い懐かしくなっちゃいました。
というわけで、次回カラオケはシティーハンター特集でお送りいたします(笑)


で、またコミックが一気に14冊も増えたのですが、当然本棚はいっぱい。
本棚購入が急務であります、隊長〜!

ただ今の積み記録:50cm 


<今日の読破コミック>
エンジェルハート」1〜4巻

・・・仕事もちゃんとしてますよー、早くも煮詰まってるけど^^;