ヤツが来る

昼間は黙々とお仕事・・・時々昼寝(ダメじゃん!)
明日は工場出勤日ですが、初日なので大してやることないでしょう(=トイレで隠れて読書(悪)
夕方から歯医者へ。親知らずを抜いた後に縫った部分の抜糸と、虫歯治療なり。
痛くはないけど『キュイーン、ジュゴゴゴゴ・・・』という音は相変わらず嫌過ぎデス;;
今後は耳栓持っていこう、、、笑われそうだけど^^;


さて、大分日差しが暖かくなってきました。
・・・ついに、ヤツが・・・ヤツが来るのかッ!?
花粉シーズン到来です;;
今日辺りから飛び始めているようですが、まだ今のところ大丈夫です。
今期は前年に比べて30倍(!)の花粉量とかで、、、
数字にかなりビビったので、事前に耳鼻科で飲み薬をもらって飲んでいます。
大事にならずに過ごせれば良いのですが。。。
だって、素敵なオープンカーの季節到来ですよ!?
・・・花粉症だから屋根開けられないなんて、悲し過ぎるよぅ;;


そして暖かくなってくると良い感じなのがカートです。
冬は路面が冷えてグリップしないので、なかなか良いタイムが出ないのです・・・。
今シーズンは絶対に31秒台を出すぜぃ!!(自己ベスト:32.5秒 コースレコード:31.0秒)
というわけで、頑張って軽量化です!(あえてダイエットとは言わない)
目標体重58kg! 5kg痩せれば0.5秒くらいは縮められるハズ。
・・・なんかボクサーの減量みたいな気分(笑)


<今日の体重>
63.2kg(前日比:±0)


<今日の読破コミック>
エンジェルハート」5〜7巻

7巻はかなりジーンとくるシーンが多かった・・・感涙。・゜・(ノ∀`)・゜・。