ヘルシア緑茶

ikageso2005-02-11

「痩せる・痩せない」、意見が完全に分かれている"ヘルシア緑茶"を買ってみました。
かなりブームに乗り遅れている気がしますが・・・^^;
普通のお茶の1.5倍のお値段です!!
それだけで何か効きそうな感じがするです(笑)
で、一口飲んでみたんですが・・・


マ、(゜д゜)マズーー!!!!!!!!!


に、苦すぎんだよ、コンチクショー;;
例えるなら・・・急須に入れたまま忘れて1時間放置したお茶の味
・・・でも、苦いからこそ効きそうな感じもする(騙されてる?)
体に悪いことは無いだろうから、しばらく飲みつづけてみまっす!


祭日だけど、今日は客先工場へ初潜入!初日なので挨拶みたいなもんです。
いや、名刺交換なんて凄い久しぶりだし。

  ・机越しに交換しない(必ず立って)
  ・基本は両手で受け渡し
  ・名前の読み方が分からない場合はその場で聞く
  ・受け取った名刺はすぐにしまわない(名刺入れの上に置く)
  (うーん、他にもあった気がする)

新人研修の時に受けたビジネスマナーが入社5年目にして初めて役に立ちました(笑)
今日は特に作業がなかったので、そのまま15:00頃に帰宅。
帰宅後は、溜まりまくった録画アニメをひたすら消化。


まずは腐りかけていた「神無月の巫女
07話〜12話(最終話)までを一気に鑑賞。
なんか、噂通りすごい終わり方だな・・・。
3流エロゲーにありがちなラストかも。。。
最後に一言、言わせてくれ。『大神ソウマ・・・あんた漢だよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。』


続いて「スクールランブル」 14話〜19話まで。
いつの間にやら、もう19話ですか・・・
前半みたいにテンポが良くないので、チョット飽き気味。
それでも天満ちゃんのボケっぷり(失礼)は可愛いし、播磨のヒゲにも萌える(?)
最終回までお付き合いさせて頂きますよ。


4時間以上ぶっ通してアニメ見てたことになるわけで。
それでもまだまだ未消化作品は多い。。。
どんどん消化して見終わった作品はDVDに焼いていかないと・・・
HDDの残容量が「美鈴ちん、ピンチ!!」です(美鈴チンは特に関係ない)


<今日の体重>
62.6kg(前日比:-0.6)

  62kgまでは楽に落とせます。そっから先が厳しいのよね・・・