三浦半島

晴れたり曇ったりの微妙な天気。。。気温もかなり低い。
オープンで走るか、クローズで走るか・・・今日みたいな天気が一番迷うのです。
散々迷った末に、暖房つけて気合でオープン!!
普段あまり行かない、鎌倉〜江ノ島〜葉山方面へドライブに行ってきました。
湘南ドライブコースとしては定番中の定番ですよね。
しかし、そのイメージとは大きく異なり、休日は超渋滞なのですよ、ノロノロ;;
でも、海景色を存分に眺められるので良しとしませう。


そして今日はやたらMR-Sとすれ違ったです(レッド・ブラック・イエロー・ライトブルー)
何気にイエローがかなりカッコ良くて心トキメキました(*^^*)
そして、嬉しい出来事が・・・!!
ライトブルーのMR-S(オープン)に乗ったおっちゃんが、すれ違う時に手を上げてくれたです。
あの、バスの運転手同士が擦れ違うときにやる挨拶みたく。
なんかメチャクチャ嬉しかったよー! ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)イイ!!
もちろんこちらも手を上げて応答であります、隊長!
今度からMR-Sとすれ違うときは毎回やろうっと(・・・ウザイですか?(笑)


そのまま海岸沿いをずーと周ってきました。
三崎で昼食(寿司・・・といっても回るヤツ)
・・・軽量化中(ダイエット)につき腹五分目で;;
野比で温泉に入りお肌ツルツル〜(野比温泉は美肌で有名な温泉らしい)
ふと気付けば三浦半島をほとんど1周というかなりの長距離ドライブとなりました。
もうすぐ2000km走破です。今回給油時の燃費は8.9km/lでした。


<今日の体重>
61.8kg(前日比:-0.4)

 順調に落とせてきてます。ベルトの穴1個縮まった!
 未体験の60kg台は目前・・・ただ、この辺りから落ちなくなるんだよなぁ。。。


<今日の読破コミック>
エンジェルハート」8〜10巻

ここまで読んできたら、旧作のシティーハンターも読みたくなってきた。。。危険。