今日は月曜日

会社帰りの横浜駅で多数のカップルを目撃。
えー、ヒロシ調で自虐ネタでも書こうかと思いましたが・・・
ネタが全然思いつかないのでやめときます^^;
フンだ、お菓子会社の政略なんかに興(以下略)
でもチョコレートは凄い好き。
ただ、この時期は自分で買うと『(・∀・)ジサクジエーン!』になるので気をつけろ!
2/15には美味しそうなチョコレートが半額セールとかになってて、毎年かなり心惹かれるんですが(笑)


さて明日から3日間はまた自宅作業です。
設計はワープロ作業なんですよね、、、かなり嫌いです;;
脳内設計はかなり得意なんですけど、それを人に伝えられる形に表現するのがヘタクソなんです。。。


今日の体重

61.6kg(前日比:-0.2)

 マクドナルドでナゲット100円期間中〜!
 ・・・食べたい。普段の自分なら2箱食べてたでしょう・・・でも我慢。
 ちなみにチキンナゲット5個は284kcalであります。
 (参考)
 ・ハンバーガー    241kcal
 ・フィレオフィッシュ 340kcal
 ・てりやきバーガー  470kcal
 ・フライドポテト   420kcal
 恐ろしいですねぇ。「てりやきバーガーセット」頼んだら1000kcal超えるんですよ(゜〜゜)

今日の読破コミック

エンジェルハート」11〜12巻

サブキャラにスポットを当てた話なので、リョウパパの出番が少ない;;