あーすくぇいく

今朝4:46頃、関東地方で震度5弱地震がありました。
各地の震度は以下の通りです。
(省略)

<損害状況>
ライブカメラ落下
・床積み本が散乱
ミルフィーユフィギュア転倒(ミントたんは何故か無事)


自分部屋は3階なので、揺れを大きく感じて怖ひ;;
地震、キライ。どっかいっちゃえ!(TдT)
東海地震はいつ来てもおかしくない状況みたいだし・・・
家が耐震構造でも、海が近いので大津波がきたら何もかもが終わりです。。。
・・・ベランダにゴムボートでも常設しておこうか(笑)


で、変な時間に目が覚めちゃったので眠れず・・・
そのまま起きて漫画を読んでいたハズなんだけど、気付いたら正午過ぎ(?_?)
・・・どうやら寝落ちしたらしい(死)

今日の体重

61.2kg(前日比:-0.2)

 そろそろ挫けそうになってきました(x_x)>軽量化計画
 うー、、、カレーとラーメンと寿司とお菓子をいっぱい食べた!
 もうお腹いっぱい!!・・・になったつもりで、もう少し頑張ります;;
 今日はメチャクチャ寒いからランニング行きたくないよぅ。。。

今日の読破コミック

エンジェルハート」13〜14巻

発売中の最新刊まで追いつきました。
14巻は海坊主たんの出番が結構多くて(・∀・)イイ!!(結構好きなキャラ)