宝塚

ミルフィー「起きてくださ〜い」
ミント  「起きてくださらないなら特製のキグルミを着せて差し上げましょうか?」
ミルフィー「え?なんでですか?」
ミント  「ノリですわよ、ノリ」


えー、「何のこっちゃ?」とお思いでしょうが、目覚まし時計です。
流行(?)の音声目覚ましですね。
今日は目覚ましが鳴る度に「 寒いからあと1時間 」を何回も繰り返し、やっと起きたら15:00過ぎ。。。
久々に12時間睡眠で頭が痛いです;;


『♪雨が続くと仕事もせずに、キャベツばかりをかじってた〜(かぐや姫)』
・・・キャベツ無いし。。。外に出る気になれず一日中引き篭もり。
借してもらった宝塚歌劇ベルサイユのばら」のビデオを見ました。
『やっべ、オラ、ワクワクしてきたぞ〜!』
予想を超越して良かった、素敵!感動した!!
全身ゾクゾク鳥肌立ったし、名場面では涙々ですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あ、オスカルに惚れそうになった事は絶対内緒だ!(笑)
あー、でもフェルゼンも捨て難い・・・どっちにしようかな〜(何をだ)
ホント心に響く良い声してるなぁ・・・
誰に惚れても問題ないんだよね、演じてるのは女性だから。
・・・と、自分に言い聞かせてますが、なんかスゴイ複雑な気分なんですけど(笑)


ネタ的には「フェルゼン−アントワネット」よりも「アンドレ−オスカル」なわけですよ、個人的に。
やっぱりアニメの影響でしょうかね。
あー、アニメ版も見たくなってきた!
前に見たのは相当昔だからほとんど覚えてないし、新鮮に見れるでしょう。
来週一挙40話マラソンとかやっても良いですか?^^;
・・・冗談と思わせておいて結構本気だったり。
そうして未消化アニメはどんどん溜まってゆく・・・

今日の体重

61.0kg(前日比:+0.2)

 うー、ついにプラスに転じちゃった・・・orz
 雨でランニング行けなかったからかな?;;
 でもスーツのズボンがダブダブなので、痩せ過ぎると作り直さないといけなくなる。。。