劇場版AIR

お仲間と池袋シネマサンシャインにて「劇場版AIR」を鑑賞してきました。
2/5公開から2週間以上経過しているのに、未だに満席とは恐れ入ります。。。
事前情報では散々に叩かれていましたが、かなり綺麗にまとめてあって逆にビックリですよ。
キャラが微妙に違ってたり、細かいところをツッコミだしたらキリが無いですが。。。
えー、かなり泣いちゃいましたね・・・ハンカチ忘れて大変(笑)
でも純粋にアニメに感動というよりも、ゲームで観鈴ちんには大変思い入れがあるので感動できるわけで。
AIRをやっていない人には激しくオススメできない映画です。
あー、でもそういう人は観に来ないから心配要らないですね^^;
技術面としての出来は京都アニメーションが作るTV版の方が断然良いです。
なんで映画は違うところが作ってるんだろうか、、、大人の事情ってヤツ???


映画終了後、池袋→秋葉原へ移動。
飲み会の待ち合わせまで時間が余ったので3人でメイド喫茶へ♪
最初に行った「Cure Maid Cafe'」は6組待ち行列(x_x)
あー、でもお店の雰囲気とかメイドさんとか凄く本格的で素敵過ぎ、むしろ感動!!
次は並んででも絶対ここに行こうと固く決意!!
・・・したのはどうやら俺だけのようですが、一緒に来てね(笑)>諸氏
結局「cos-cha」へ移動して時間潰し。
ショートツインテール祭り(謎)で個人的に萌えまくりデスヨ!
あー、また領収書(宛名「ご主人様」)貰うの忘れちった(笑)


で、居酒屋へ移動していつものダベリモード突入。
タッチパネル式のオーダーシステムに一人感動!
えー、今時珍しくないそうです・・・そうですか、乗り遅れてますか。。。orz


今日の体重

61.2kg(前日比:+0.2)

 暴飲暴食した割にはあまり増えてない・・・不思議。というか良かった。
 明日からまた頑張って運動します!!

今日の読破コミック

NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)

妹の本棚からこっそり拝借して密かに読みつづけてます(笑)
笑えるところは笑わせて、感動シーンはしっかり胸を熱くすることができる作品。
共感できないところも所々あるけど、ハチはやっぱり憎めません。
あとはグラサン良い人こと、ヤスがイカスぜ!・・・こういう男になりたい(ムリダケド)