呪怨カンガルー

昨日の『 劇場版AIR 』で感動して、心にポッカリ穴が開いてしまいました。
その穴を埋めるべく(?)、仕事帰りに『 THE JUON/呪怨 』を観てきました。
恐いの苦手なくせに・・・すぐ見たがるのは悪い癖デス。。。


序盤 --- 全然余裕じゃんかよー( ´∀`)σ


中盤 --- 「・・・・・・・・・。」


終盤 --- (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガク


終わったときは寒気が・・・全身鳥肌たってるし。
手なんか冷たくなってるし。。。
THX認定の音響が良い劇場だったので、恐さ200%ですよ。。。


もう、しばらくは夜トイレに行けません;;
振り向くと誰か居そうで恐いです;;
ドアを開ける時、その先に男の子が座ってそうで怖いです;;







カンガルー 春の新作!(ウソ)


太陽の手甲(ガントレットを求めてがむばります!

* 焼きたて!!ジャぱん 2巻参照


えー、リクエストに応えてセルフタイマーで頑張って撮りました。
何か暖かいコメント下さい(笑)>ガッギーさん


今日から1kgのウェイトを両手に常時付けてます。
辛いかと思ったら、意外と軽いですね。
これなら2kgでも良かったかも。。。


このカンガルー、尻尾がデカ過ぎ!
お腹の赤ちゃんは着脱可能〜^^

今日の体重

60.8kg(前日比:-0.4)

 3日もランニング行けなかったので、今日はいつもの2倍走りました!
 23日は気温が上がるみたいなので、カートタイムアタックに行きます!