取り締まり

ikageso2005-02-22

Oさんにダブりを譲ってもらった、ガシャポンの"このみたん"です。
えーと、支柱が入っていたんですけど、支え方が分かりません。
こんな感じで良いんでしょうか?
・・・何かすごいエロティックであります、隊長〜♪(笑)
(ちなみにおパンツはピンクです・・・)




「ピー!ピピピピ!」
前方で笛を吹きつつ赤色ライト棒を振って「止まれ!」の合図をするオッサン一人。
工事かな??
・・・
Σ(゜Д゜)うわッ、ポリスメンじゃんかよ!


おばあちゃんのお見舞いのため、愛車の真紅様で病院に向かう途中の出来事でした。
うわーん、スピード違反かよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
10〜20km/h位しかオーバーしてないじゃんッ!(←違反です)
・・・指示通り路肩に停車。


警察官「・・・あっ、申し訳ありません、間違えました。」
俺  「へ??」
警察官「シートベルト検問なんですけど、してらっしゃいましたね。コートの襟に隠れて見えませんでした。」
俺  「あー、そうですか、全然問題ないですよ〜♪ でわ^^/」


・・・と、爽やかな(?)笑顔で退散。
警察官って横柄な人が多いけど、珍しく腰の低い人だったので、冤罪に対して文句は言いませんでした。
(まぁ、内心はスピード違反じゃなくて助かった〜!という気持ちの方が強かったから^^;)


というわけで、東海大学正門の十字路でシートベルト検問をやってますので、近隣の方がいればご注意を。
というかシートベルトはちゃんとした方が良いやね。

今日の体重

60.2kg(前日比:-0.6)

 病院帰りにサウナに寄って搾ってきました。気付けば夢の50kg台まで目前!
 58kgまで落とせたら、お菓子とラーメンと牛丼と焼肉解禁です。
 あー、早く食べたいぃぃぃぃ!!!!
 ・・・思いっきりリバウンドしそう(笑) 運動はしっかりと続けよう。

今日の読破コミック

魁!!クロマティ高校(12) (講談社コミックス)

魁!!クロマティ高校(12) (講談社コミックス)

うわ、今巻は一段とつまらないよ;;
相撲部編・・・オチが全然面白くない。
しかも大好きなメカ沢くんが全然出てこないじゃんか〜!
うーん、この作品は面白さに波があり過ぎかも・・・