タイムアタック!

春一番が吹いた模様です。当然花粉も・・・ギャー(死)
鼻はまだ症状出てないんですけど、目が猛烈にカユイです;;
ウサギみたいに真っ赤な目になってるです。
気温もかなり高く、コートを着てたら暑い!・・・ダイエットスーツ状態!?


というわけで、絶好のカートタイムアタック日和なわけですよ^^
ただ、風が猛烈に強くて、ストレートが向い風で厳しかったです。。。
タイヤもまだまだ滑る感じで、1コーナーのブレーキングが全然安定しにゃい;;
ここでちゃんとインについて立ち上がり加速を重視しないと、スピードに乗れずに良いタイムが出ません。


今日はかなりハードプッシュしたです!
でも、そうすると当然ミスも多くなるわけで・・・
タイヤバリアギリギリのラインを通そうとして軽くぶつけちった(・・。)ゞ
そして何とか自己ベストを0.1秒更新!!
まだまだ31秒台は遠いのぅ・・・精進せねば。
10周アタックを4回、いつもより多めに走行したので腕が筋肉痛;;
あ、走るときは当然パワーアンクル外してますよ(当たり前だ^^;)


スキャナーを買ったので、テストも兼ねて結果表を取り込んでみました。
スキャナーって滅多に使わないけど、たまに使いたい時があるんですよね。
ヤマダ電機で8000円だったので思わず衝動買い。
凄い安くなったなー、昔は数万円していた気がする。(いつの時代?^^;)


さて、昼間遊んじゃったからこれから頑張って仕事します;;

今日の体重

60.0kg(前日比:-0.2)

 食事を食べる前に豆腐を1/2丁食べると、食べる量が少なくなって良い感じかも〜!
 ・・・問題は豆腐が美味しくないこと^^;
 豆乳は美味しいのになぁ〜。