ヘソを出せ!

ikageso2005-02-24

やっぱブラックはヘソが出てた方が断然良いッ!うんうん(謎)


恒例のローソン"新作ジャぱん"チェック〜。
あれ?原作では河内の「焼きそばドッグ」だったのに・・・
またことごとく原作を無視した「ヤマザキ&ローソンジャぱん
そしてこのいかにも高カロリーなパンを俺に食えと!?(自分で買ったくせに^^;)


えー、お気づきと思いますが、最近画像をやたらたくさん使っています。
何となく写真があった方が華やかかなぁ?と。
ブロードバンド率が8割近い日本。よって問題ないですよね。
というわけで、ナローバンドの人には優しくないページ作りを今後も目指します(笑)
(AirH"で自分のページを見たら、あまりの重さに泣きそうになったのは秘密^^;)



そして、様々なところに仕掛けられているデスノートネタバレ罠。
既に巡回ページ2箇所+2chに仕掛けられたトラップに引っかかっています^^;
悔しいから俺もやってやる!
『あぁ、そんな、Lが・・・Lがぁ〜!!!!!!』
と、このくらいにしておく。・・・優しいな>俺(笑)
というわけで、なんか展開が変わりそうなので、来週からは毎週ジャンプで読みます。


さて、ベルばらアニメ版40話、揃いました。
今日から一挙マラソンします!!目標は5日で完走!!
・・・でも明日は工場出勤日;;

今日の体重

59.8kg(前日比:-0.2)

 ついに50kg台まできました!未体験ゾーン突入です!!
 ・・・でも、実は今日、豚丼食べちゃいました;;
 焼そばパンも食べたら、また明日60kg台に戻りそうなヨカン。。。