これがるるぶ?

旅行会社JTBが手がける旅行情報誌「るるぶ」のオタク版です。
秋葉原・新宿・池袋他のオタ系ショップのみが掲載されております。
なんか印刷配色がピンクばっかりです^^;
掲載されているのは割と有名店ばかりなので、精通している人はあえて買う必要ありません(笑)
意外だったのが、池袋にこんなにオタショップが多かったこと。。。
第2の秋葉原になる日は近い??


アニメ版「ベルばら」を見始めました!
0:00から見始めて、気付いたら深夜3:00過ぎてたわけで。。。
一気に8話まで見続けてしまいました・・・
古い作品なのに全然色褪せてなくて、新鮮に見れています(^∀^)!
おかげで今日は寝不足・・・仕事中寝オチしそうになった回数数知れず^^;
うぉー、カラオケで「ベルばら」歌いてぇ!!
というわけで来週末時間ある人は付き合ってください(笑)


お気づきと思いますが、ブログを少しカスタマイズしました。
・メニューに「プロフィール」を追加しました
・1度に表示するページを10日分→7日分に変更しました
・無駄なキーワードを自動リンクしないようにスコア設定しました
デザインとかも変えようと思ったんだけど、レイアウトが崩れまくるんですよね・・・謎。

今日の体重

60.2kg(前日比:+0.4)

 豚丼+焼そばジャぱんのせいだ;;
 でも、何故か体脂肪は減っている(?_?)
 脂肪が筋肉に変わったと思うことにしよう。うん、そうしよう(ご都合主義)