何もかもが懐かしい

寒い、寒いわよッ!
「もうキグルミの季節も終わりかな〜」とか思ってましたが、今日は大活躍ですよ!
で、外見たら雪降ってやんの;;
なーッ!昨日の予報では晴れって言ってたじゃん・・・ぶっちゃけありえな〜い!
せっかくドライブ行こうと思ってたのに。・゜・(ノД`)・゜・。


仕方ないので一日中パソコン内のデータ整理をしてました。
あまりに動画が溜まり過ぎなワケですよ。。。
1つ1つDVDに焼くの面倒なのでHDDもう1個買っちゃうか。


ブラウザの「お気に入り」の整理もしました。
なんか凄い懐かしいページをいろいろと訪問していたら、あっという間に夕方ですよ。

今日の体重

59.6kg(前日比:-0.6)

 今日はトイレでスッキリしてから計測したので、数値的には良い。
 でもこんなに体重減ってるのに、お腹の脂肪が全然減らないのはなぜ?;;
 これが噂のセルライト??

今日の視聴アニメ


ベルサイユのばら」09話〜15話