映らねぇ!!

ikageso2005-03-05

F1オーストラリアGP、公式予選1回目!
ということで気合で早起きですよ〜!・・・と言っても10:00(笑)
テンション最高潮!! チャンネルをスカパー:フジテレビ721に合わせるも・・・


う、映らねぇぇ!!!Σ(゜д゜lll)


パーフェクTVの方は映るのに、肝心のSKYTVが全く映らない!!
もう焦りまくりデスヨ!!
設定とかは何もいじっていないので、強風でアンテナの向きが変わってしまったのでしょう。
アンテナはベランダではなく屋根設置・・・ハシゴが無いので自力で直せない!
ヤマダ電機に調整依頼をするも、早くても3/8・・・ちっ、使えねぇッ!!
仕方ないのでタウンページ片手に、電気屋に片っ端から電話。
10件目くらいで当日調整が出来る所が見つかり、来てもらえました。
これで明日の決勝は見れそうです・・・でも予選1日目が全く見れなかった_| ̄|○
もう激しく凹みまくりです・・・泣きそう;;


F1ニュースサイトで結果だけ見ましたけど、佐藤琢磨はスピン&クラッシュでノータイム(´・ω・`)
突然雨が降り出したみたいだから仕方ない?
でも、フリー走行も18番手・・・なんか凄い不安だ。
新車の「BAR007」は失敗作という噂は本当なのか・・・
何れにせよ、チームメイトのジェンソン・バトンのケツを追っかけるのなんてもう見たくないッ!
頑張れ、琢磨!!


予選1日目の録画は再放送のときに忘れずにしますので。>オリマー

今日の体重

59.0kg(前日比:±0)

今日の読破コミック

NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 8 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 8 (りぼんマスコットコミックス)

 ※ネタバレがあるので反転
 7巻、ノブよくやった!偉いぞ! タクミ、ざまぁみろ、Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・
 ノブ&ハチは見ていてほのぼのします(^∀^)
 ・・・そして8巻で一気に奈落の底に落とされることに;;
 実は某所のネタバレで、ハチがタクミの子を妊娠してしまうのは知っていたにせよ大ショック・・・
 そこにナナまで絡んできて、この先どうなるのよッ!?
 ・・・と気になるけど、お腹いっぱいなので続きはまた明日。。。
 面白くなって参りました!
 

今日の視聴アニメ

[ スクールランブル ] 19話〜21話
  もう惰性で見るのも疲れてきた・・・天満ちゃんの ボケ面 笑顔だけが救い!


[ AIR ] 07話〜09話
  神奈ストーリーに突入・・・イマイチ好きじゃないんだよなぁ・・・


[ 焼きたて!!ジャぱん ] 18〜19話
  この作品は相変わらずマイペースです(良い意味で)。
  実はハイジマさんの隠れ大ファン!(笑)