F1カラオケメイド

F1開幕戦 オーストラリアGP、決勝!!


BARホンダ佐藤琢磨14位
BARホンダジェンソン・バトン11位
トヨタヤルノ・トゥルーリ 9位
トヨタラルフ・シューマッハ12位


・・・・・・_| ̄|○


嫌な予感が的中してしまいました;;
今年のBAR HONDAマシンはやはり失敗作っぽいです。。。もうミテランナイ。
というかTOYOTAに負けるなよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
はぁ、フラストレーションが溜まる1年になってしまうのでしょうか。
何とか早い改善を望みたいです、まだまだ信じてますので頑張って!>BAR HONDA陣営


それにしても、マクラーレンのマシンに角(新手の空力パーツ?)が生えていたのにはビックリですよッ!

昆虫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
流行の触覚ですか?・・・いや、これはカッコ悪いだろ。
たとえ効果があったとしても恥ずかしいから真似して欲しくないかも。。。


F1中継終了後、急いで上野へ移動〜
お仲間うっちー&Shio氏とパセラでカラオケでございます(ついにカラオケも定例化?^^;)
たった3人なのに、何故かパーティールームに案内されますた。

 

・・・ひ、広すぎて落ち着かねぇってば!(゜д゜≡゜д゜≡゜д゜)


カラオケ終了後、最近定番になりつつあるメイドさんのお店へ^^
えー、今日は批判を書くのであえて店名は書きません。
そのお店は昼間はメイド喫茶、夜はメイド居酒屋となっているお店です。
メイド喫茶"通"の方ならこれだけで分かっちゃう?^^;)
で、何が不満かというと、 メイドさんが可愛くない 出てくる食事が不味い!とにかく不味い!
どうやったらレトルト品よりも不味く出来るのか、不思議です。。。orz
良いお店だったら次回OFF会に使いたいと思ったんですけど、もう行く事はないでしょう。
・・・かなり辛口ですが、私は メイドさん メイド喫茶を愛しておりますので!!(←本気)
支払った金額に見合うサービスを受けられないお店に対しては厳しいのであります。


<特別付録?>
以下、本日のカラオケで歌った曲でございます。
持ち歌リストに追加なのだ!!


代表曲番号タイトルアーティストタイアップ
421A14DANZEN!ふたりはプリキュア五條真由美ふたりはプリキュア
209B40想いを奏でてsavage geniusうた∽かた
403A44SARAFENCE OF DEFENCEシティーハンター2
656A5薔薇は美しく散る鈴木宏子ベルサイユのばら
438A6ホウキ雲RYTHEM焼きたて!!ジャぱん
279B3やさしさに包まれたなら松任谷由実魔女の宅急便
832B1君は人のために死ねるか杉良太郎演歌
946B47しゅーてぃんすたー☆桃井はるこナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ
966B46Neko Mimi ModeDimitri From Paris月詠
409A19Angel Night〜天使のいる場所〜PSY・Sシティーハンター2
890B34City Hunter-愛よ消えないで-小比類巻かほるシティーハンター
919B49エンジェル★ろっけんろーエンジェル隊ギャラクシーエンジェル(第4期)
721B25メリッサポルノグラフィティ鋼の錬金術師
484A42もう恋なんてしない槇原敬之
207A26ルパン三世のテーマピートマック・ジュニアルパン三世

プリキュアOP・・・Max Heartの方が見つからなかったので、旧版に自分でコーラスを入れました(笑)
ネコミミモードは歌ったというより単にBGMとして楽しみました。
野郎がこの曲歌ったら反感買うの目に見えてますから・・・

今日の体重

59.4kg(前日比:+0.4)

 今日はちょっと飲み食いし過ぎた・・・
 しかも珍しく便○気味でございます;;