ネタなし

会議で一日中缶詰だったので、ネタがありませぬ;;
明日から大分暖かくなるみたいですね。
・・・いよいよ花粉シーズンも本番ですか?(x_x)

今日の体重

58.2kg (前日比:-1.2)

 うっわ、体重計壊れてるのかと思ったよ。。。
 そんなにお腹にウ○○溜まってましたか・・・
 ダイエット終了まであと3日!

今日の読破コミック

NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

 ※NANA 一部ネタバレがあるので反転
 
  怒涛の展開です・・・この作品、先が全く読めない!
  12巻は来週発売ですか、続きが気になって仕方がなくなってきた。
  うーん、この作品は連載が終わってから読むべきだったかも・・・
  俺の予想ではタクミ→ノブにまた戻るね、間違いない。
  ・・・というかそうであって欲しい、じゃないと俺の精神が崩壊します(x_x)
  で、そろそろ誰か死にそうな気がする、、、何となくですが。
  最近ハチ子に対する株が一気に急降下です;;
  うーん、でも憎めないのよね・・・さすがハチ(笑)
 


 「ハヤテのごとく」は最近話題沸騰(?)で、書店でも品薄になってる作品です。
 お仲間Shio氏に頂いたのですが、スゲー!ちょっとコレ、面白過ぎなんですけど!
 メイドさんも登場するし^^ まさに俺のための作品じゃん!(←違う)
 ラブコメと思わせておいて、ラブ:コメディが1:9位の割合だし。
 そのコメディ部分のネタが最高に笑えます!というかネタが限界ギリギリ(笑)
 読んでいてテンポが最高に良いです。これは間違いなく良作!