悲願達成!

今日はホント暖かかったですね〜、脳みそ溶けちゃうかと思ったよ〜。
オマエ、脳みそあるのかよー( ´∀`)σ)∀`)
・・・と、脳内で一人ツッコミをしてる時点で溶けてること間違いない。


雲一つない、吸い込まれそうな青空!!
あー、もう仕事なんてやってる場合じゃないってば!(←間違い)
というわけで午前中で仕事を切り上げて、快適ドライブを堪能してきました^^


でも、走ってる途中で花粉症状が・・・;;
鼻よりも目がかゆくて辛い〜、、、5分に1回、目薬さしてた気がする。。。
それでも気合でオープン! これが漢!!(うーん、スパルタン)
・・・鼻かむ時は外から丸見えなのでうつむくのを忘れずに(笑)


ついでにドライブBGMに新曲を色々と追加しました!
カーナビは一応HDD搭載なんですけど、直接転送が出来ないので一度CD-Rに焼かないといけないのです。
これが意外とメンドクサイ;;
次期バージョンではこの辺り改善して欲スィ・・・>Pioneerさん
ジャぱん」 とか 「プリキュアMax Heart」 とか 「マジレン」 とか 「ベルばら」 とか色々追加!
・・・で、聴いてて思ったんだけど、まだネコミミモードの方が恥ずかしくないかもしれない(笑)
特にプリキュアが恥ずかしい、、、お子様を持つお母様とかが振り向くのですよ(死)


帰りにカート場に寄って、30周走ってきました。

最初の10周→ベストラップ:32.142
 次の10周→ベストラップ:32.048

今日は31秒台いけるかもっ!!
ということで、最後の10周はクラッシュ覚悟のレイトブレーキ連発。
で、ついに・・・


悲願 31秒台達成!!

本当嬉しいよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なので、今日でダイエット終了です。

最近ブログを見始めた方は、「 なんで毎日体重を記録してるの? 」と疑問に思われたかもしれませんが、カートで31秒台を出すために軽量化に励んでいたのです。
というわけで、お菓子・牛丼・カレー・ラーメン解禁ッ!
とりあえず早速コンビニでお菓子を買いまくってきました!

・・・えー、全部で1200kcalです(笑)
最近何でもカロリー計算する癖がついています。
うめぇ〜!!うま過ぎ・・・涙出てきそう;;
ちなみに「うまい棒」は明太子とチーズが好きです。この間「納豆」を食べたけど微妙な味でした^^;

この「フローズンストロベリーカクテル」が美味しくて最近のお気に入り。
セブンイレブンにしか売っていないみたい。
あんまりアルコール感がなくて、飲みやすいです!

今日の体重

58.2kg(前日比:±0)

 1ヶ月で63.2kg→58.2kg(-5.0kg)
 体脂肪 20→14
 かなり頑張ったと思います。・・・めちゃくちゃリバウンドしそう(笑)
 これからは食べたいものは我慢せず、運動だけで現状を維持できるように頑張ろう!