ジャぱん・・・?

今日もホント暖かかったですね〜、脳みそ溶けちゃうかと思ったよ〜。
オマエ、脳みそあるのかよー( ´∀`)σ)∀`)
・・・と、昨日と同じネタを使ってる時点で溶けてること間違いない。


恒例、新作「ヤマザキ ジャぱん」チェック!!

というか、またもやxx号無しの ジャぱん デスヨ;;
原作にも出てきた「海洋酵母」を使っているらしいです。
おぉっ、なんか凄そうだぞ!! 美味しいんだろうなぁ、とちょっと期待!
味は・・・めちゃくちゃフツーじゃんかよッ!むしろ胡麻が主張しすぎでうkじゃぇkじゃれい○※×〜!!
どの辺が「海洋酵母」なのか、じぇんじぇんわかりましぇん(笑)
何より驚いたのがこの商品のローソンの仕入れ方!
パンの陳列棚一段、この「 黒ごまフランス 」が陣取っていました(多分30個以上)
すげー、圧巻!! むしろ陳列棚の写真を撮ってくればよかった。。。
"ジャぱん"と名付けるだけで普通のパンでも売れまくるわけですか。
・・・俺みたいに踊らされているナカーマ(・∀・)人(・∀・)がいっぱい居るってことだね(笑)


えー、突然話変わるけど、ホリエモンを何とかしてください。
どのテレビチャンネルに合わせてもヤツが居ますよ。。。
ホント、この人嫌いです。声聞くだけで「ムキーッ」と不快指数急上昇!!
デスノートが手元にあったら、真っ先にヤツの名前を書きそうな自分が怖いです(笑)

今日の読破コミック

鋼の錬金術師(4) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(4) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(5) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(5) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(6) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(6) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師
盛り上がって一気に面白くなってきました!
エドとアルの幼少期のストーリーには色々と考えさせられます。
背表紙を外したところに描かれている1発ネタと巻末の4コマが激しく面白い。
ネコー♪ネコー♪



これが私の御主人様」は4月からアニメ化されるとのことで、原作を買ってみました。
うーん、何かちょっと違うかも・・・主人公が外道過ぎるのですよ。
メイドさんとの生活はもっと甘くラブラブじゃないとダメだよね?(誰に同意を求める?^^;)
「御主人さま、はい、あーん♪」
「あーん、、、そんなことよりオマエを食わせろ、グヘヘヘ」
ん・・・?やっぱり外道で良いのか?(笑)
ちょっと微妙な作品だけど、キャラクターとかは可愛いので、アニメで色が付いて動いたら萌えるかも。
そして表紙のキャラにつられて1〜3巻まとめ買いしている拙者はダメ人間確定!
・・・ただ問題なのはアニメ制作がガイナックス×SHAFTだということ。
まほろまてぃっく」の悪夢再来でしょうか・・・orz