真・三國無双4

真・三國無双4

真・三國無双4

花粉引きこもり中につき暇なので、買ってみました。
・・・そういえば、三國無双、買ったままクリアしてないじゃん!!
まぁ、新しい方が良いのよ、こういうモノは・・・うんうん。
冷蔵庫だって5年前のに比べたら今のやつは30%も省エネなのよ!(無関係)


というわけで、早速プレイ開始〜^^
あー、もちろん女武将しか使いませんよ。
イケメンとオッサンは要らないので、腐女子様と三国志オタ様に差し上げます(人類37%を敵に回す発言)
難易度Normal:星彩たんでプレイ。


・・・ファーストステージでいきなり戦死。。。_| ̄|○
なんか前作より難易度がハイパー上がってる気がするんですけどぉ。
いくらアクションゲーム苦手だからって、これにはさすがにショック。
あー、でも死んだときの星彩たんはかなりエロエロでしたなぁ・・・( ̄ー ̄)


悔しいのでリベンジ!!
今度は味方主将がやられゲームオーバー。。。_| ̄|○


・・・このゲーム、おかしくね?


最初のステージくらい、軽々とクリアさせろや!(゜Д゜)ゴルァ!!
と、自分の下手さを棚に上げて逆ギレしたところで「 いーずぃーもーど 」にポチっとな。
今度は簡単過ぎる・・・頼むからEasyとNormalの中間位でやらせてくれ;;


とりあえず、女武将は全部で8人いるらしい。
全武将制覇するほど三国志通でもないので、女武将だけ頑張りますッ!(えー

昨日/今日の視聴アニメ


GIRLSブラボー second season 01話〜07話


録画を一気に消化してWOW WOW現行放送まで追いつきました!
前シリーズは全部見ていて、実はかなりお気に入りの作品です。
「second season」は続作で、噂どおりのエロエロぶり全開です!
さすがR指定(15禁)になるだけのことはあります。
第1話からスク水+触手とは・・・制作サイドのモラルを疑います!(うそぴょーん!もっとやれ!)
でもトモカたんのえっちぃシーンはほとんど無いのね。。。
さすがに9歳では倫理的に無理なのでしょう、、、はだかランドセルとかになっちゃうし(笑)
一番のお気に入りは07話「麻雀でブラボー!」


<後記>
なんか今日の日記、エロモード全開だな。。。
フローズンカクテル2個飲んで酔っ払ってますので〜・・・切腹


さすがに酔っ払いモードだと文章が変なので、後からこっそり修正。