引き続き真・三國無双4ばっかりやってます。
というか1日中やってます・・・プレステ2が熱暴走しないか心配です。
あまりに夢中になって、布団を干してるときに雨が降ってきたのに気付かずビチョビチョ;;
今日、私はどこで寝れば良いのでしょうか・・・
あ、寝ないで無双やれば良いのか・・・解決!!(え?


というわけで、最初から使える女武将3人( 星彩孫尚香甄姫 )の攻略が完了。
難易度:易しいでプレイしてるので、バッサバッサ斬りまくりで気持ち良いです。
とくに甄姫の無双乱舞は爽快そのものですよ。
ザコ的をおびき寄せてまとめて「 ぴーひょろ、ずがん、ずがががん 」(←俺にはこう聞こえる)
・・・姉さん、強すぎます!(笑)
アイテムとか揃ってきたら難易度:普通でプレイしてみようかと。


残りの女武将5人は隠れ武将なので、嫌でも男武将をクリアしないと登場しない模様・・・
・・・チッ、めんどくせぇ(笑)
コンビニで夜食も調達してきたし、また一暴れしようか。
『今宵、我が剣に生き血を吸わせてくれるのは誰じゃー、クックック』(←注:こんなキャラいません)
あー、でも一気にやると楽しみが減っちゃうから1日1キャラずつやっていくか。

昨日/今日の視聴アニメ


プリキュアMax Heart 5話 「気をつけて!ひかりのお使い危険がいっぱい」


見終わった後、猛烈にたこ焼きが食べたくなった(笑)
・・・えーと、それ以外は特に印象に残らないお話でした;;
『おっつかーいおっつかーい、楽しいポポー♪』
やっべ、ポルン可愛杉!鼻血でそぉ^^; 明日人形買ってこよう(マジ)

魔法戦隊マジレンジャー 4話 「恋をしようよ マージ・マジーロ」


またピンクがサッカーボールに。。。
蹴られたあとに「ヤッホー、イェーイ!」って・・・
オマエは本当にそれで良いのか?蹴られて楽しいのか?と問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
うーん、でも各キャラが生きててすげぇ面白過ぎ!
黄色のお兄ちゃんだけイマイチ地味だけど・・・(?_?)
エンディングってあんまり見ない人なんですけど、この作品は何故かエンディングまで見ないと気が済まない。
戦隊モノとは思えないフニャフニャのエンディングテーマが(・∀・)イイ!!(チュワチュワ)